リンネル&天然生活 | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは音符


今日も暑くて半袖の鹿児島です~


今日は午前中にエアコンをつけてもらいましたナイス


{8B7AC973-B800-4363-9E55-5F3303D4EDAD:01}


コードが気になるムンクの叫び


長さの都合でこれしかできないそうですどょ~ん


隠す方法ないですよね~汗


これも慣れるかな汗


作業が終わって、網戸と窓を閉めようとしたら何か引っかかった感じがしたけど


よいしょと引っ張ったら・・・



{37056333-6AAF-45BB-A9F3-D47101B66F0E:01}


バキッと音がした後ポロリとムンクの叫び


壊してしまったようでがーん


午後に営業さんが用事で来たので見てもらいましたが分からず

現場監督さんに聞いてみますとのことで持って帰られましたあせ


入居後一週間経ってないのに色々やらかしております↓




さて本題~


{612AC39D-0211-4710-91AD-32767FFD1C0C:01}

昨日買っちゃいました~はーと


リンネルは大好きなブロガーさんが紹介されていてテヘ



{E2486B50-2A4E-4874-BB8B-D82D22F34D65:01}

付録につられました笑出したばかりなのでしわしわですあせ


このブランド知らなかったです


有名なんですかね?ミラーもついてお得な感じ↑


{11EBA23C-330D-485C-B83C-28041123A92F:01}

中身にも惹かれて~キラキラ2


{023AD134-DFEF-488C-A49A-FAD8C06D4B89:01}

マリメッコマリメッコスキ


天然生活の方もナイス

{A35DB112-313B-43EE-99AC-15F19C27BFDE:01}


ほしい~ラバーゼの水切りカゴ!!

{4DBCF773-36C8-4E92-BBFF-E93059EE257D:01}

季節の変わり目だからかどちらにもコスメの本がついてきました

{E39DEAF6-0F19-4EE5-AA39-BD72AA1F4543:01}










{5EA655DC-47FB-43F7-A774-54E3A37516B4:01}

すぐに手にとれるようにmenuのワイヤービンに入れましたこめ

読みたい本が溜まってますあせ

テレビ台にはお気に入りの北欧雑貨達も飾れて嬉しいですニヤニヤ