ミルテンベルクレース結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

2/25(日)
阪神10R マーガレット 
 (3歳オープン) 芝1200m
  ミルテンベルク 藤岡康太 4着

まさか最後のゲート入りでスタート出遅れるとは思ってもいませんでした。
藤岡康太JKも腹を括って後方からの競馬をしましたがあまりにも前と離れた位置から早めに動いて前の馬群後ろまで取り付くも大外を回さざるをえなく直線ではまだ先頭とはかなり離れており4着までか精一杯でした。
開幕週、1200m、重馬場と後ろからでは勝負になりませんでした。
それでも3着には来てほしかったです!
何故なら3着に来れば複勝、ワイド、三連複が当たってたからです・・・

今回はレースまで我慢出来ていましたしレースでもそこまで掛かることなく終えたのは今後に繋がるレースだったと思います。

次走に期待します。