頑張れミルテンベルク | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

いよいよミルテンベルクが2024年始動開始します!

2/25(日)
阪神10R マーガレットS
 (3歳オープン) 芝1200m
  ミルテンベルク 藤岡康太

この1戦でデビュー時の輝きを取り戻すと期待してます!
パドックからゲートインするまでエキサイトする事が無ければここでは力が違うと思ってます。
後は最後の直線でエネルギーを開放する事ができれば圧勝してくれると信じてます。

今回は乗り慣れた藤岡康太JKですから期待してます。
今後もミスがあったとしても藤岡康太JKを主戦として乗せてもらいたいですね。