キャロット2歳馬 馬名決定 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

キャロット2022産(2歳馬)馬名決定しました。
私の愛馬の馬名は!

エスティタートの22
馬名:カロローザ
英名:Calorosa(伊語)
由来:情熱を持って(音楽用語)。母名より連想

ビットレートの22
馬名:トータルクラリティ
英名:Total Clarity(英語)
由来:完全な鮮明さ。ビットレートを上げて得られる高画質。母名より連想

エスティタートの22は全くかすりもしませんでしたが、ビットレートの22は候補に有りましたが!ビットもレートも付かないので最終候補から外してしまったので・・・

今年も応募した馬名は採用されませんでしたが2頭とも良い馬名がつきました。

後は怪我なく無事にデビューを迎えてくれることを祈って見守っていきます。