水瓶座新月&春節元旦(旧正月) | 日々ふと思う事

日々ふと思う事

目に見える世界も大切。目に視えない世界も大切。
身体もこころもどちらも大切。




こころ と からだの調律師 沙紀 です(^∇^)

今日は「水瓶座新月」&「春節元旦」(旧正月)です(^∇^)

この「新しい年」では「新しいステージ」に向けて進む為の「可能性の扉」が開いてるそうです(^∇^)

私自身 色々とモヤモヤしていたのですが、昨日 大好きな親友と5時間程 電話で話して 本当にやりたい事・やっていく事が明確にわかりました(*´ω`*)

えっ?!Σ(゜Д゜) 今更?!Σ(゜Д゜)

と思われるかもしれませんが、それでもいいのです(^^)
これが私なのですから(^∇^)
これが私のタイミング・リズムなのだと思ったのですから(^∇^)

人はついつい誰かと比べては「こんな私はまだまだだ…( ´△`)」
「こんな私はダメだ…( ´△`)」と思いがちです。
私もそうでした…(^^;

でも私は私でしかないのです(^^)
他の誰か…ではないのです(^^)

私が私として産まれたからには、「私にしか出来ない事」があるはずです。

それをただ「私」としてやっていく。

私がやりたい事。
凹みながら、悔しいと思いながら、もうやめようかと思いながら…
それでも やっぱり「やりたい」と「諦めたくない」と思った事。

『女性が大切な誰かの女神になる』

そんな女神になる為のお手伝い。

私はそれがやりたいのです。

こころ と からだ。

どちらも大切にしながら、素敵な笑顔で活きていく。

女性が笑ってると男性も頑張れる。

ラブラブな人達が増えると世界はもっと平和になるんじゃないかな?(*´ω`*)


LINE@始めました爆笑
是非 お友達登録 お願いしますニコニコ
友だち追加