今までと違う事をしてみる(^∇^) | 日々ふと思う事

日々ふと思う事

目に見える世界も大切。目に視えない世界も大切。
身体もこころもどちらも大切。

こころ と からだの調律師  沙紀です(^∇^)

セッションやカウンセリングでよく聞くセリフがあります。

「そんな事 今までやった事ないからムリ~ガーン
「そんな所 行った事ないからムリ~ゲロー

・・・・ショックショックショック

確かに今までやった事のない事、行った事のない場所に行ったりするのはハードルが高いと私も思います。
実際 私も「えぇ…ムリ…ガーン」と思う事柄も時々あります。
でも、いつまでも「ムリ」だと思い込んで行動すらせずにいたのでは今までと何にも変わらないのです。

「彼氏(彼女)が欲しい」と言いながら何にも行動しない。
今までと同じ日常生活・・・・

今まで彼氏(彼女)が出来なかったのに、ある日突然、何もしないのに いきなり彼氏(彼女)が出来るなら私にも そのテクニックを教えて欲しいです笑い泣き笑い泣き

いつもと少し違う事をやってみる。
少しでいいんです。
その少しが積み重なって大きな違いになりますからニコニコニコニコ

人それぞれタイミングが違いますから、自分のタイミングでいいのです。

でもそのタイミングがよくわからない・・・


自分1人で考えられる範囲って意外と狭いんですよねキョロキョロ

そんな時は いつでも手をあげて下さいパーニコニコ

素敵な恋愛・素敵なパートナー探しのお手伝いさせていただきます照れ照れ照れ


☆カッサトリートメント・・・
 60 分/8,000 円(全身)
 30 分/5,000 円(上半身or下半身)

☆アロマジカルオイル・・・
30 分/5,000 円 (1mlオイル1本)

☆レイキヒーリング(遠隔も可)・・・
身体面 1回/2,000 円
メンタル面 1回/2,000円
両方 1回/3,000円

その他 エネルギーワーク 多数・『理想の彼・彼女を見つけるワーク』 等もおこなっております。
お気軽にお問合せ下さい。