飲み会とか美容とか ♪ ( ̄^ ̄) | midnight moonlight-bath

midnight moonlight-bath

ブログの説明を入力します。

昨日の金曜日


昼間は娘と月イチのマツエク目で新宿
お昼はライオン🦁でランチ

私はパスタグラタン🍝みたいな?
娘はカツカレー🍛

ライオンのランチボリュミーガーン!!!デカっ💦

{5F1ECBD0-1771-41D9-9C92-227E9EEB0607}

{C4D6322F-683E-4418-A947-43FC69EE6CD2}








夜は友人3人で飲み会🍺🍶

私が美容師さんからのオススメだと聞いたお店を予約!初訪問です

何此処!!!お好み焼き屋さんと聞いてましたが店内お洒落ラブ満席です
カウンター越しの鉄板で焼いてくれます
カウンターにはカップルが2組
テーブルは6個くらいかな

ちりめんじゃこの水菜サラダ
自家製ベーコン入り🥓

{A3D4EBE4-B8EB-4E6C-99E4-64BDDFC68CFA}


自家製ベーコンとアスパラのバター炒め

{28051536-8516-4A0D-9A62-5F19261FF341}


ツブ貝の蟹味噌炒め?だったかな?
ただの○○味噌だったかな?爆笑忘れた

{3F08ABFB-4AA3-4512-A227-FE76915DAF48}


やはりこれ!定番豚玉に卵トッピング♪

{6B23D3E6-F551-4E7E-8628-69DCD7B1098C}


お姉さんオススメの塩焼そば♪

{EA7FA084-666A-413D-B7BF-4B1C954759A3}


どれも本当美味しかった💕
それに店員さんの感じの良いこと^^

30代くらいの男性が2人くらいでカウンターの中で焼いてますが
帰りも外までずっとお見送りしてくれ
腰が低くて心のこもった挨拶は響きます

お安い庶民派なお店でも
やはり商売は接客や愛想は重要だなと・・
味は勿論だけど
どれだけ気分良く帰るかで再訪有り無しが決まりますよね^^
久しぶりに素敵な接客でした❣️


二次会でこんな歌を歌うそこのあなた!!笑
面白いけどニヤリニヤリニヤリ

{31AA6E29-A77A-43C1-B2D0-9AF86E031F28}








マツエク後のまつ毛目

一度やったら楽チン過ぎて抜け出せなくなる世界です!!まつ毛短いので😫
化粧なんか基礎化粧から10分も掛からないで完成!

分かりにくいかな?今度上から撮ってもらう♪

{A198C0FD-7BD5-46D9-BA49-F3F330674F9D}







で、ダイエット中の私ですが🐷
昨日は些か食べ過ぎたので今日はリセット日

水もたっぷり飲みサウナも5回やり
500カロリーくらいで生きてます^^
おでんを食べました🍢

塵も積もれば肉となるを忘れずに
徹底的にやらないと50代なんて簡単には痩せないよ。。。

そして昨日みたいな日は
気休めかもだけどコレ!食事前に飲む感じ

昔々カロリミットは飲んでたけど
あれは若い子用かな
おばちゃんの脂肪はしぶといよ!!って感じの大人のカロリミットです^^

お試し用、2袋で初回千円♪特別価格(1ヶ月分)

{7F966912-95D0-4974-85B0-F591A8494E2B}



さて成果は少しずつでてます🐷
胃の辺りやお腹の肉が減ってきました
自分にしか分からないけど

そして
サウナであぐらの状態でお腹に集中する呼吸法
思い切り息を吸い込みながらお腹を出し
少しずつ息をゆっくり吐きながらお腹に気持ちを集中して締めていきます
この動作はかなりゆっくり吐くのが効果的!最後まで吐き切る!

サウナ一回につき10セットやるので
今日なんかは5回入ったので50セット

これ、簡単だけど意外にも効果大^^
それに動作がゆっくりなので周りの人に気付かれません照れ








さて、セルフネイル💅やり直そう( ^ω^ )