セルフネイルとか 色々と ♪ | midnight moonlight-bath

midnight moonlight-bath

ブログの説明を入力します。

ラ・ラ・ランド🎬観たい!観たい!!

ミュージカル映画大好き❤
ミュージカル映画、バーレスク、レ・ミゼラブル以来観てないかな???

最近物忘れが・・・・(T_T)









セルフネイル💅

どうしても可愛くなり過ぎてしまうショックなうさぎ ハハッ
年ばっかりくっても少しは乙女心が残ってるってことでサッ

それに折れた人差し指が・・・早く伸びろ💦

{838F99D7-004F-4F6B-A59C-6540956A30D8}

{500F735D-BB26-44A0-9199-5F5FADAA6BB7}



Instagramからの真似っこ!
(Instaやってないけど)

{D9B42D01-4DEB-4A6E-9E9C-F5B3E41215CB}

{A2C74B3F-0011-459D-B021-EB528D03A494}

↑これは結構苦労した💦

藤色とピンクに白を混ぜて自分で作った色
春先取りパステルカラー♪

かなりムラになる感じだったので
塗るってより置く感じで塗ったのでかなり厚塗り!

全く乾かないったら・・・😱😱
疲れたヽ( ̄д ̄;)ノ


此処までやるなら、出来るなら
ジェルネイルのライト買ってジェルにした方が良いんじゃない?って言われる

マニュキュアはもって4、5日が限界
ものに依っては3日
ジェル・・・考えてみよっと^^💅









6、7年くらい前に真剣にやろうと思って買った本が出てきた!笑笑


{B9B97411-6C2F-41E2-B2F7-1D13B78984EF}

今でもやりたいけどね・・・

今でしょ!!!と言いたけど
経済的には無理でしょ!!!

豆の潰し方とか処置の仕方とかお接待の受け方とか色々勉強したのにな🙁
あの時の漠然とした夢みたいな妄想してた時
楽しかったな〜♪って思い出しました

何するにも勢いが大事で
迷うなら進まないと
何も変わらで結局終わっちゃうんですよね

ヨシ!!!
近いうちに沖縄三線まずは見学だ^ - ^








娘のとこのタロちゃん三毛猫
お腹の弛みびっくりびっくりびっくり

{F6FBE9F6-0E18-4A38-B393-F035847A557B}

{E81BFC00-B0D1-4E09-8DD2-2D3FD9939352}

で、心配になり調べたら
ルーズスキンと言う猫独特な症状があるみたいです
身体は太ってないのにお腹の皮が弛んでくる
メス猫に多いらしいのですがタロちゃんはオス猫

まぁ運動不足もあるんでしょうね
昼間の殆どを寝てるから💤

私もこうならないようにしないとグラサン









昨日は実家大集合🏠

いつも娘と孫ちゃん、姉、弟、私が母のとこに集合してます

母は昭6年生まれなので高齢
皆で持ち寄り
私は鮪のブツとタコブツを買って行ったので
タコの半分をセロリとオリーブオイル、ニンニク、塩胡椒で炒めてみました
母も大量の鰈の煮付けやアサリご飯を作ってたけど🐟

{FBF93EEC-C789-4058-8BFC-6D850EFC2F5E}

このブツ安いのに美味しかったな
中トロっぽくて

昼間からビール飲んで🍺
姉と母が必ず言い合いになったりもするけど
なんやかんや親子だからすぐ仲直り

姉・・・寅年なのですが、マジ寅です!!🐯←こんな可愛いい寅ちゃうよ〜笑
常に口煩くガオーーって吠えてる感じニヤリ

でも面倒みが良くて長女って感じ
思い込んだら他は全否定だし心配性だし小言が多いけどね
私は人生なるようにしかならないって
超いい加減な人間なので真逆な姉妹ですわ^^

父の葬儀の時なんか1人で仕切って働いてたので
私は何も言わず言われるがまま手伝ってた
よくある話
同じ性格だったら骨肉の争いだった😅








さて
これからサウナ^^♨️

昨日実家で食べ飲み過ぎたので今日は調整日
大根、長ネギ、鶏むね肉、卵の雑炊を作ったので昼と夜はこれ

明日は映画行きたいな🎬^ - ^