ネイルとか・・・色々♪ | midnight moonlight-bath

midnight moonlight-bath

ブログの説明を入力します。

昨夜?厳密には今朝?
夜中にダコタちゃんが出ていた『 リリィ 蜂蜜色の秘密 』を観て
やっぱり映画はイイなぁ〜♪入り込んだ
遠い親戚より近くの他人。。。晒け出し、赦し、赦され、、、形は色々あれど愛は不可欠

誰しもが愛されている実感が欲しい
かな・・・





この前食についてを読み返してて
思い出した事が有りました

随分前ですが、少しの期間焼肉屋でバイトしていた時がありました
焼肉のタレやサラダのドレッシングは自家製だったのですが
物凄い量の味の素もドバッと入れてたのを思い出しました!!

旨味成分ですからね・・・
兎に角、何百グラム単位?1キロ?の凄い量なので流石の私もビックリ😱😱😱

こりゃ見たら食べられないわ!
って思いました

と、感じながらも
賄いの焼肉を焼きながらやサラダも🥗パクパク食べてた私でした照れ


あっ!そうそう!
ボスタニストのシャンプーですが
春仕様は凄く甘い匂いがしますびっくり(良い香りなんですが)🌸🌸🌸
家だけなら良いけど
私はスーパー銭湯に通っているので皆んなにこの匂いが・・・
今まで無臭のものだったので余計感じるのかも?
春仕様じゃなくて普通仕様の方が良かったかな。。。







今日のセルフネイル💅

爪、薄い人なので人差し指と親指切れ目が入ってしまったので
かなり我慢してたけど限界がきてカットしちゃった大泣きうさぎ


{A1726AAF-C81F-479C-8A18-F4FF92064278}


{D191F024-90C6-40CD-8672-162EEAC27E10}


以前の水玉はピンクを入れてしまったので
年齢的な事を考え今回はクールに
画像だと分かりにくいですが
ベースは薄い透明ブルーで軽めのラメ入りです


反省点ハートブレイク

3Dのお花の指だけ水玉で仕様している淡い方のブルーベースにすれば良かったかな
光の加減でお花が目立たなくなるし
その方が今っぽくて可愛いかったかも

因みにトップコート以外は百均のもの✨







居酒屋のlaunch

これに青菜のお浸しと揚げ出し豆腐三個とお味噌とごはんが付いて980円でした
おつまみにしながら🍺とごはんも食べちゃう私って・・・


{5EF7599E-29F3-4D15-8FFA-05D855212B81}


何だっけ😅?鮪の一部分の?塩辛みたいなの
名前忘れた!酒盗?
それのカナッペ!不思議な感じだけど悪くないラブラブ


{F6E46AD8-BFA8-4699-A49F-6E9DB3BDC3D4}







うちで焼いて食べた島根県産椎茸🍄

デカっ!!!!😱
直径10センチくらいあったけど、素焼きにして塩で食べたらあっという間に完食!!
🍄は何でも好き^^


{3749441E-82ED-458B-AF8D-EF71280E140D}







プチプチは必ず全部潰してからゴミへ

{721A19A9-1E7C-498A-ABA8-C7358E235F60}