あなたがそれに興味があるということは

 

知る必要があるということ


 

あなたがそれを知っているということは

 

その知識が必要だったから

 

 

あなたがそれにワクワクするのは

 

行動を起こすタイミングだということ

 

 

 

 

 

昨夜は23:00すぎに、消灯し

 

いつもの様にトランス状態に入る

 

毎度のラップ音も、これまた激しく鳴り始める。

 

 

 

 

 

トランス状態の瞑想の中で

 

冒頭に書いた言葉を受け取った。

 

 

 

 

 

この長いやつ!

 

書いておかなきゃ絶対忘れるな、、、、と

 

咄嗟に次元を戻し、目を開け

 

スマホを手に取る。

 

 

 

0:00 ちょうど。。。

 

これも毎度ながら、すげーーーー。。。笑

 

 

 

でも、なんで

こんなメッセージを受け取ったのだろう。。。。

 

 

 

そして、、、

いつの間にか眠ってしまっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて

 

サイトを修正したり、色々していた私

 

昨夜のメッセージなんて

 

すっかり忘れていて。。。

 

 

 

 

ふと、パソコンから目を離すと

 

テーブルの上に置いてあった

 

1冊の本が目に入り、手に取った。。。

 

 

 

 

その本は、ある有名なチャネラーが

 

アルクトゥルスの色んな存在から

 

チャネリングを通して得た内容を

 

まとめてある本。

 

 

 

 

なんとなく開いたページを読んでいくうちに

 

だんだん夢中になっていく。

 

 

 

何度も、読んだ本なのに、、、

 

こんなに大事なこと

 

書いてあったっけ。。。。

 

今じゃないと

 

腑に落ちない知識だったのかー。。。

 

そんなことを思った瞬間。。。

 

 

 

 

 

 

あーーー。。。

 

昨日のメッセージ。。。

 

今日の私へのメッセージだったのね。。。びっくり

 

 

 

 

あなたがそれに興味があるということは

 

知る必要があるということ


 

あなたがそれを知っているということは

 

その知識が必要だったから

 

 

あなたがそれにワクワクするのは

 

行動を起こすタイミングだということ

 

 

 

 

 

 

この本は、もう随分前に買って読んでいた。

 

そして、今更ながら

 

改めて腑に落ちる。。。

 

 

 

 

 あっ!!!私。

 

 

アルクトゥルス人以外の何物でもないわ。

 

 

 

 

つぶつぶがアルクトゥルス人じゃなくて

 

私自身がアルクトゥルスだわ。。。。。

 

 

 

 

「確信」の感情だった。

 

 

 

 

そもそも

 

この本に出会ったことも、そう。

 

必要な知識だったから、読まされた。

 

 

だから、アルクトゥルスと

 

深く関わっていることは

 

分かっていたけれど。

 

 

 

そうよね、ウォークインである私が何者か

 

よく分かってなかったことも、

 

忘れてたね。。。

 

 

 

 

 

 

昨夜のメッセージを受け取っていなければ

 

こんな重大な気づきは

 

起きなかったかもなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

おとといの深夜のアクセスで

 

名前を呼ばれたのを

 

思い出して、ハッとした。。。

 

 

 

 

その時は、名乗られたかと

 

思ってたんだけど、

 

あれは、名前を呼ばれたんだ。。。

 

 

 

 

 

林田幸代じゃなくて

 

 

すごく長い、ややこしい名前。。。

(わ、、、忘れちゃったびっくり

 

 

あれがアルクトゥルスでの

 

 

私の名前なんだろう。

 

 

その声の主は

 

 

よく来る3人組ではない存在

 

 

なんだか、すごく懐かしい声だった。

 

 

 

 

 

こんなにアルクトゥルスと通信したり

 

 

関わっていて、話もしているのに

 

 

なんで名前が明かされないんだろう、って

 

 

いつも思ってたけど、、、

 

 

そうだよね。。。

 

 

 

 

 

 

私自身がアルクトゥルス人だから

 

 

聞いてもわからないはずだよね。。。

 

 

「私は何物ですか?

私の名前を教えてください!」って

 

 

人に聞いても。。。ねぇ。。。

 

 

 

 

 


 

そもそも

私の身に何が起きて

どうなっているのか、は

この辺のブログ→  その1その2

あたりを読んでいただければ

詳しく書いております照れ

2019年の3月末の出来事です。

ウォークインのことも書いているので

是非読んでみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

そして、

ウォークイン前の記憶を

断片的だけど

最近よく、瞑想で思い出す。

 

 

 

 

母船に乗っている自分。

 

母船を部下に任せて

 

自らが地球に降りて来たこと

 

イレギュラーな事態だったみたいだけど

 

使命第一の私たちだから。

 

予定通りに任務を遂行した。

 

 

 

 

 

セッションのやり方も

 

それなら、すごく納得する。。。

 

 

 

 

瞑想でクライアントさんたちの

 

松果体がホログラムで見えたり

 

第6チャクラを母船と繋いだりできるのも

 

私が元々いた母船に

 

アクセスできるからなのだ。

 

もちろん、りえちゃんに

 

その存在を降ろして

 

フルトランス状態になるのも

 

出来て納得だ。。。って。

 

 

 

すごくすごく、、、腑に落ちたのでした。

 

 

 

 

 

湯布院で食べた和風ちゃんぽんチューサイコーだった!

りえちゃんが一緒に居ないので、女性性の私。。。笑

 

 

 

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

イベントの日程が続々と決まっておりますひらめき電球

 

7月10日

お茶会付きの瞑想会in名古屋

7月13日

お茶会付きの瞑想会in熊本

7月21日

お茶会付きの瞑想会in東京

 

この3開催では

ハイアーセルフと繋がる瞑想を行いますラブラブ

 

 

スピリチュアルを知って

何がよかったかって

 

ハイアーセルフとリアルに

繋がっていること!

 

 

自分が起こす行動の全てに意味があり

未来は自分で選んでいける!

と言い切れること

 

宇宙人からのバックアップを感じるのも

 

まずはハイアーセルフとしっかり

繋がることから始まります。

 

元々は、みんな繋がっているんだけどねゲラゲラ

 

 

それを、きちんと体感して

アクションを起こしたり

意識を変化させていくこと。

 

 

その為に必要な瞑想とエネルギーワークをさせて頂きますラブ

 

 

 

更に!瞑想会の後には

いつも大盛り上がりの

お茶会付き〜ラブラブ

 

 

ツインレイのこと、宇宙人のこと、

過去世のこと、アトランティスのこと、

もちろん私達に会いたい人もラブラブ

 

 

私たちが

あなたの近くに行くから

是非会いに来て

体感して、確かめてみてねひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

これから

超スピードで起こる「変容」のとき

 

一緒にパラレルワールドに

突撃しよう!!

 

 

お申込みはこちらからキラキラ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

スピリチュアルをビジネスに!
天命発見瞑想コーチ養成講座0期キラキラ
締め切り迫る〜ラブ3日まで!
 
 
お申込みは
公式サイトBeHappy
こちらからキラキラ
 
 
りえちゃんのブログは
ここだよ〜ラブ
 
 
宇宙と繋がるラジオは
こちらだよ〜キラキラ