3年ほど前から
海外ドラマに
ハマり始めました。


特にアメコミ系の
ヒーローモノは
だいたい制覇していて
首が飛んでったりする
痛い系も
フツーに見れます。。。


最近特にSF系を
みる様になり、

昨日から書いているように
宇宙人の声で
起こされたあの日に

あるドラマに
出会いました。。。


スタートレック
ディスカバリー





スタートレックは
もう、アメリカでは
超有名な定番の
ストーリーなので
名前だけは知っていました。


いつも
ネットフリックスで
観ている私なのですが、
なんとなーく
観始めると

やばいっ!!
めちゃ面白いっ!!


ハマってしまった私は
シーズン1から
一気観しました。


すると
シーズン1の8話で
水色のつぶつぶの
エネルギー体の宇宙人が
登場したのです。



やたら体が
反応する。。。


ちょうど
深夜に観ていたのですが


その水色のつぶつぶの
宇宙人は
愛の星にいて
愛で出来ていて
人間の中にスーッと
大きさのまばらな
沢山のつぶつぶが入ってくる。。。


ドラマの中ではそんな設定。。。


観終わってからも
そのシーンが
ずっと
焼き付いてたのです。。。。



あはは!
今横から
「文章の後に
丸を沢山書くよねー、、、
点とかも。。。。←コレ

それも、僕らの伏線だったのさ!」

と言われてる。。。 笑笑



誰っ!?
初めて出てきたキャラだなぁ。
少年ぽい声。。。笑笑





スタートレックを観て
水色のつぶつぶのことが
気になって仕方なくなった
のには理由がある。

これは顕在意識側の自分の理由。


Rieちゃんとの
合宿中に


何度か
夜寝る前に

目を閉じているのに


光のつぶつぶが
くるくる回っている
映像を
何度も見ていたのだ。。。


そのことを
Rieちゃんに
何度も話していた。



つぶつぶって、
何だろうね〜。。。



そして、
そのつぶつぶの存在を



Rieちゃんも
寝る前に
同じように
みるようになって
いたのだ。。。



スタートレックの
つぶつぶ星人を
観た時に
そのことが
何度も何度も
フラッシュバックしてきた。。。





そして、、、

これは
まだファスティングを
始める前の話。。。


ファスティングが
終了して


ウォークインのことを知り


少しずつ少しずつ


まさに
点と点が
繋がるように


準備をさせられて
きたようなのです。。。








例の神社にて
年末に撮った写真

この前日まで
1週間の高熱が続き
上がったり下がったり


関節痛ではなく
まるで全身筋肉痛。。。



やっと平熱になってすぐに
訪れた神社。



1週間ほどほとんど
食事らしいものも
とってなかったから
体的に受信状況は
いい感じだったはず。。。笑




そのタイミングも腑に落ちる。












12月頃だったかな


飛行機に乗り
離陸する時に
瞑想をしていた。


前に向かって
飛んでるはずなのに

垂直にスーッとあがっていく
錯覚に陥って

それがやたらリアルだったことを
覚えているんだけど


その時
宇宙に
帰っていくような
不思議な感覚だと
思った。




滑走路を見ると
ワクワクするのも


飛行機が大好きなのも


宇宙に帰っていくことに
似ているから
好きなのかもしれない。。。




そして、
スタートレックのつぶつぶを
観た後に
あるブログに出会った。




青いつぶつぶが
1月に、
ウォークインして
体を整え始めた
ばかりの人が書いているブログ。



私は
最初の記事まで遡って
一気読みしてしまっていた。。。

何度も何度も
読みたくなる。。。。



不思議な感覚。。。


そして、
このブログに出会うまで
時々、ハイアーセルフから
「青い人は愛だよー」という
意味不明な
メッセージも受け取っていたのです。


なんのことやら、、、と
ずっと思っていたのが

このブログを読んで
気がつきました。。。

青い愛のエネルギー体の
宇宙人なんだね。。。。



この全ては
答え合わせをした
今だから
繋がっているだけで


何度も言うように
自分の身に起きているとは
思ってもなかったし


こうして、
突然電波がクリアになって
アクセスが始まるなんて。。。。


面白すぎ。。。笑笑










今日は久しぶりに
帰ってきている子供たちと
みんなで焼肉屋さんへ。。。。


大好きだったお肉!

ひと月以上お肉を
食べてない私。


行ってみたら焼肉
食べたくなるのかなぁ。。。

そう思って
行ってみたけれど


匂いは美味しそうだけど
食べ物として認識してない?
ような感じで。笑笑
匂いだけで満足。。。


サラダを山盛り食べました〜照れ照れ


大満足キラキラキラキラ



うちのイケメン長男くんルンルン




さて、


いよいよ3月も今日で終わりキラキラ


どんな日々が待っているのでしょうか流れ星



春は周波数を上げやすい季節ルンルン


どんどん軽くなって

どんどんハイアーセルフと繋がっていこう!



自分の人生の主導権を取り戻して
この人生を自由に遊んじゃおうキラキラキラキラ



イベントのご予約は

公式サイトBeHappyからキラキラキラキラ


 

Rieちゃんのブログは

こちらですキラキラキラキラ