先日の
ブログの最後にも
書きましたが


20年前に
交通事故をして
半日ほど
意識不明だった事がありました。

その時に
私の魂の合意のもと

というよりは
今回の人生の
計画の中に
ちゃんと組み込まれていた
タイミングで

ウォークインしてきたという
宇宙人達(複数の感じ)が

突然表に出てきて
ペラペラ
ペラペラと。。。


すごい量の情報を
話し始めたのです。


いや、
話してるのも私だし、
意識ももちろんあります。


そのエネルギーを
日本語に訳す事ができ、

新しいオモチャを
手に入れたかの様に

ペラペラと
言葉に訳すのが
面白くてたまらない、
という感じです。




ついに林田さん、
頭がおかしく。。。


えーえー。。。

ごもっともなご意見を
ありがとうございます。


当の私たちが(私とRieちゃん)
1番驚いていて

受け入れるのを
ためらったくらいなので。



まぁ、
面白がって
お付き合いくださいませ。。。




えーと。。。


まず
遡ること
1ヶ月ほど前。


このブログの
どこかにも
書いていたと思うのですが



ラインの履歴を見たら
2/27でした。

ラインの背景画像は
大好きなスーパーガールです。  笑

(※ブログをアップした後に、ここを読み直してて気がついた!!スーパーガールは宇宙人じゃないか!  びっくり   めちゃ伏線あったね〜 ! )



この時初めて
「宇宙人」という言葉が
リアルに入ってきて

ゆきちゃん!と
起こされた
宇宙人っぽい声が
何日も
耳に残っていました。


でも
全然怖い感じはしなかったので
面白がってRieちゃんに
話していたのですが。。。


そして、
この日から
約1週間後くらいから
ファスティングに
興味が出てきて

ワクワクに導かれ
スタートしたはいいものの。

6日間もする羽目になり
スーパーストイックに
させられました。

そのファスティングの
舞台になった大阪で
やたらと本が読みたくなり
朝からツタバに行き
9冊の本を読んでおります。



まず、
宇宙人からの
アクセスを
よりクリアに
受け取る方法として。


私の体側の最終調整を
する必要があったそう。



ウォークインしてきてからは
20年も経っているので
エネルギー同士の
(ハイアーと宇宙人かな??)
共存みたいなものは
うまくできているけど


顕在意識側の私に
語りかけてくるものを
クリアに受信するための
最終調整が


あのファスティングから
始まったらしいのです。



ちなみに
宇宙人が
表に出てきた日から

食べ物の好みが
更に変わりました。


宇宙人には
更に変わっていくから
協力してね、って
言われました。笑



今は野菜と豆腐が
やたらと美味しくて
それ以外の食べ物に
興味があまりありません。


ただ、コレは
整うまでの
一時的なものだから、とも
言われてます。


ですよねびっくり

私から食べる楽しみを
奪わないでくれよ、全く。。。

と文句を言ってみると、

ソフトクリームに
エビフライがのっている
イラストを
送信してきたりします。
意味不明。。。



ここまで
書きながら
ほんと
痛い人になってきた。。。笑笑



そして、
宇宙人が、
どんな風に
アクセスしてくるのか。。。



まず、メインの宇宙人がいます。

その人?は、太いエネルギーで
伝えてくる、という感じ。
(他に言い様がないなぁ)

ピピっと一瞬
受信すると
長い内容でも
理解できてしまう。


そのアクセスは
だいたいは
日本語に変換できます。

勝手に出来ちゃう。

そして変換することが
ワクワクするので
夢中になって
訳してしまう。。。



途中分からなくなったり
通信が途切れた感じに
なったり、
タイムラインが
ずれた感じになって
訳せなくなったりすると、


サブの
宇宙人達が、
横から出てきて
助けてくれる感じです。

サブは、5.6人居る感じ。

イラストや写真などで
見せてくれる担当。
動画もあれば、
活字もあって、
ワードアート(Microsoftの)
みたいな時もある。

声で語りかけてくる担当。
(声の種類が何種類かあります。
中には怖い感じの
低い声のおじさん?もいる。。。)


あと、
ギャグ担当みたいな人がいて、笑笑
チャチャをいれてくる。。。


全体的に
ほんと、
電波の様な感じがすごくする。




そして、
宇宙人によると、
以前私が受け取っていた
ガネーシャからのメッセージは
この人達が送ってきていたらしいのです。


そういえば
感じが似ていて納得!


ガネーシャから
面白おかしく
語りかけられることも
なくなったのは
別の理由だと
思っていたのだけれど、


一旦落ちて(ネットみたいね 笑)
ハイアーセルフにフォーカスして
繋がっていく必要があったから
(クライアントへの
瞑想のスキルを高めるためにね)



身を隠してた?笑
らしいのです。。。


話はまた戻りますが、

大阪で
ファスティングしている時に
ツタバで9冊
一気読みさせられた本の
内容なんですが。。



殆どが
ウォークインに関する本でした。。。


あとは
前世や過去世の仕組みの本。
ツインレイとかね。


全て
答え合わせした後の
今だからこそ
完璧に
必要なものを
読まされているのが
分かるけれど、

その時、
ウォークインって言葉も
もちろん知らなかったし

そういう制度?笑
があることも。


まさか、
自分の身に関わっているとは
夢にも思わなかった。。。。



そして、
ファスティングを終えた頃、
だんだん身軽になり
エネルギーが軽くなってきた私。


宇宙人との電波状況に
食べ物による体の軽さが
密接に関わっているらしい。



この頃が

宇宙人との
アクセスが
スタートするまでの
カウントダウンだったのだろう。





そして、本を読んで

ウォークインという
言葉を知ってから、

ある状況が
写真のように
頭に入ってくるようになった。


皆さんは
「イチゴ」という言葉を考えると
イチゴの事を思い出しますよね?

「宇宙人」という言葉からは
宇宙人のイメージが。。。


なぜか
「ウォークイン」という言葉を考えると
20年前に高速道路で事故して
意識不明になった時の事が
短い連写のような写真の束で
必ず入ってくるのです。




それはそれは、
違和感ですよね!!笑



おかしい!



それから2週間ぐらいして、

偶然にも
昔住んでた場所を
母と一緒に訪れる事になり

その事故現場を
たまたま
通る事になったのです。



そして、
自然と
その時の事故の状況の
話になり


私が勝手に
意識不明になってない
と、思っていただけで


ひと晩連絡がつかず
救急車で搬送されていた病院から
翌日になって
連絡を受けていた母。


その頃の事なんて
思い出しもしなくなっていたし、
記憶も曖昧になっていたけれど、

やっぱり
意識不明だった時間は
すごく長かったんだ。。。


ウォークインのコトバが
なんだかリアルになってくる。。。


高速道路のカーブで
ハンドルを切りすぎて、
車は横に回転し、

奇跡的に
路肩に停まったため
追突されずに済んだ。


後ろから来たトラックが
通報してくれて
救急車がきた。


1人で運転していた私は

スローモーションのように
手元に置いていた
携帯や色んなものが
全部後ろに
飛んでいくのを
見ながら

携帯が飛んでっちゃう。。。
電話しなきゃ。。。と
思いながら
気を失っていった。。。。。


その時乗っていた乗用車が
上から見ると
正方形になるくらい
グシャグシャだったらしい。



私は、というと
外傷は全くなし。

念のためにムチウチの白いのを
首に付けられたけど
翌日には
フツーに家に帰った。





みんなに言われた。。。

よく、生きてたね!!!

母なんて
潰れた車を見て
泣いたらしい。。

生きててくれて、よかった!!って。。。



。。。。



ていうか、
死んでたんだね、あの時。。。笑笑



意識不明で
一旦死んで
ウォークインしてもらって
今に至ってたわけね。。。。


(ウォークインによって宇宙人は地球に降りて来れるメリット、人間側は死なずに済む上に、こんな風にスキルが開けるメリットがあって、双方の合意のもとで決めてるらしい)



私の場合は
このウォークインも
自分で予定に書き込んで
生まれてきてたらしいけどね。。。




でも、
納得なのは、


この事故の直後に
前の夫に出会っていること。


前の夫は私にとって
ツインフレーム。
(結婚生活で私を苦しませて、
修行を手伝うためのサポート悪役  笑)

宇宙人が更にストイックにさせて
修行を手伝ってたわけね!
6年間も離婚を我慢して
何回も死にたくさせて、
朝4時起きで1日1冊の
ペースで本を読ませて、
ほんと、激しい修行だったわ。。。








まぁ、

とにかく。。。


こんな感じで


私に
入ってきてたらしいのです。。。

20年も前に。。。





ほんと、
やっと
今日ぐらいから
宇宙人との電波が
安定してきたように
感じるのだけど。。



おどろくのは、
宇宙人は
的確に予言してくる。

宇宙人が表に出てきた日の
夜に予定していた
セッションが
翌日に延期になることも、
ズバリあてられて
焦った。。。



情報も事務的で詳細に
伝えてくる。



その代わりに
すごくストイックに
色々させられる。。。笑





それと、反対に
ハイアーセルフは
いつも私を見守ってくれていて
意識を向けると
優しく包んで
受容の手を差し伸べてくれる。
私のハイアーの声は
可愛い女の子なんだけど
色々声で返事してくれることも
多くなった。


というのも、
宇宙人を認識する前は
全てを
ハイアーセルフからの情報だと
思い込んでいたから

宇宙人の電波がどれか、
認識出来たことで


すごく、
回線が整理されたような
感じになったのだ。。。



その2つの
アクセスポイントに対して

顕在意識の私が
体を動かし
アクションを起こして

実務をこなしているような
感じ。


んー。。
伝わりますかねぇ。。。




なんか、、、
三角関係。。。笑

チーム?みたいな感じ。


でも!


すごく心地よくて
やっっっっと、
しっくりくる!!!


ほんと、
なぜかこれ、
しっくりくるんです〜!!!



体のパーツが全て
ぴったり合っちゃった感じ〜キラキラ





ちなみに、周波数が
ぶっ飛んでます。。。

測れないのが残念ですが。。。

自分で自分の
周波数の急上昇に
体がついていかず
あちこちのチャクラが痛くなり
あの日の夜から
頭痛や吐き気、
腹痛が度々ありました。


炭酸水を飲んだらいいよー、とか

その時によって
緩和の方法も横から
教えてくれる
優しい宇宙人たちです。。。。


水色の
つぶつぶなんだけどねー。。。笑笑
それはまた次回。



なんだか、
長いブログになっちゃいました。。。。



まだまだ
言いたいことの10分の1も
書いておりませんが。。。笑


気がつけば
深夜。。。。




また書きます。。笑い泣き
おやすみなさい。キラキラ





新しいイベントを
宇宙人が
全部作りました。。。笑笑


日にちは?
「4月10日!」
場所は?
「銀座」「始まりの地」
どこだそれ??

調べてみると
りえちゃんと私が
こんな風になろうね♪という
ビジネスモデルに出会った
イベントの開催された
ビルの地下に、

お茶会をしながら
瞑想までできちゃう
バリ風のステキな
お店が見つかった。。。。びっくり


たまたまとっていた
ホテルの横に
瞑想会に最適な場所があると
教えてくれたり。。。

ほんと、
的確なサポート、、、



マジ助かります!!!





人ごとだと思って
これを読んでいる

そこのあなたも
もしかしたら、
宇宙人かもよ〜 笑笑




宇宙人に
呼ばれている!!びっくり
と感じたら  笑


是非きてね〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ご予約は

公式サイトBeHappyからキラキラキラキラ


 

Rieちゃんのブログは

こちらですキラキラキラキラ