サンタが来た | yukiyoga-life

yukiyoga-life

福岡でヨガをしています。日々の私とヨガのつながり♪

早いもので今日はクリスマスサンタ

そして今年も残り少なくなりましたね。

少しずつヨガのレッスンを担当させていただいてるスタジオで「よいお年を」と言う事が多くなりました照れ


そんな今日、レッスンから帰宅するとプレゼントプレゼントが届いてましたチュー

ヴォーグ学園の「手づくりアイテムHappyプレゼント」に応募していたのですがなんと!!当選キラキラ

手編みくつ下のキットが当たりましたラブ

しかも西村知子先生のデザインお願い可愛いすぎラブラブ

25日にくつ下のキットが届くなんてまさにサンタさんからのプレゼントでしたクリスマスベル

楽しみが増えたニコニコ



ヤバイくらい可愛いデレデレ

しかも編みごたえありそうだ真顔