棒針編み指導員 その21 | yukiyoga-life

yukiyoga-life

福岡でヨガをしています。日々の私とヨガのつながり♪

昨日はいよいよ今年最後のヴォーグ学園での棒針編み指導員の月一クラスがありましたニコニコ
来月で卒業ですびっくり時間が過ぎるの早いな〜
ラストスパート感半端ない状態で卒業制作を編んでますアセアセ
その前に今回は丸ヨークセーターを提出しました。
これで卒業制作以外は提出できたのでちょっと気が楽になりましたニヤニヤ


後ろ側の方がキレイなので丸ヨークセーターの後ろ側公開ウシシリッチモアパーセントが色が豊富にあるためパーセントで編みました🧶
色の配色は先生にアドバイスをもらいながら配色しましたほっこり

そして今日の授業は個々の課題を進める。というありがたい日でしたデレデレ
卒業制作を編み、分からない所や不安な所は先生にすぐ教えていただけるこの時間を有効に使わせてもらいましたウインク

しかし、私の卒業制作はフードがつきます笑い泣き
なかなか編みごたえのある作品なので来年の授業に向けて更にスパートかけて頑張りますゲラゲラ
今回はクリスマスサンタもお正月鏡餅もなしっおーっ!