更なるアシュタンガヨガ | yukiyoga-life

yukiyoga-life

福岡でヨガをしています。日々の私とヨガのつながり♪

GWもあっという間に終わりましたね…
GWと言ってもずっと仕事だったので滝汗
やっぱ人多いな〜楽しそうだな〜って思いながらスタジオを渡り歩いておりました真顔

そして!GWが終わってからが個人的にお楽しみweekおねがい

いつもアシュタンガの練習をしているスタジオにマット・コリリアーノ先生が今日から指導で来福照れ

昨年の秋にも指導を受けていたので是非日々の練習の成果を見て更なるチェックをしてほしいっ!!

いつも練習している仲間に加え、マット先生が来るということで訪れた人もいていつものスタジオが更なる神聖な場所に感じました照れ
そして方々から聞こえる呼吸の音が空気のように風のように感じて居心地の良い場所に自分がいることに感動〜キラキラ
いつも以上に集中しました(コラッ!いつも集中ニヤニヤ)

インターミディエイトに入ってからマット先生にアジャストされる時に「エナジー、エナジー」とよく言われましたウインク
多分「ちから」と言われていたのだと思いますが「パワー」ではなく「エナジー」。
「エーカパーダシルシアーサナー」のUP上矢印がへなちょこチーン
「ドゥイパーダシルシアーサナー」は更に苦戦…ゲロー
パワーやアップぐらいのちからじゃ無理なんだな。と…
エナジーの方が身体の内側から使っている感じがする。

汗だくの身体を心地よく感じながらの帰り道、私はまだ自分の内側を使えていないな…と、ってことは!?まだ使える部分があるってことチュー
相変わらずのプラス思考で明日の練習も楽しもうゲラゲラ