GWのレッスン | yukiyoga-life

yukiyoga-life

福岡でヨガをしています。日々の私とヨガのつながり♪

相変わらずのらりくらりな告知ですみませんショボーン
気がつけば今週末からGW〜キラキラ
暦どおりの会社勤めの頃はGWに近づくこの時期はワクワクしてました爆笑

さて、そんなGWに特別レッスンありますチュー

☆インスパ福岡
5/2(水)10:30〜11:30
「はじめてのアシュタンガヨガ」
ぽかぽか(30〜32℃)★★★

5/4(金)18:30〜19:30
「コリほぐしヨガ」
ホット(38〜40℃)★

☆カルド天神
5/4(金)14:30〜15:30
「ビギナーヨガ」
ゆる(34〜36℃)★

5/4(金)16:00〜17:00
「フローヨガ」
ホット(38〜40℃)★★
⚠レギュラークラスですがこの日は時間が変わってます!

変則クラスは以上ですウインク
他はレギュラークラス、代行などやっておりますので「GWは夏に向けて身体づくりや〜」って方、お待ちしています照れ

海に誘われても即OKできる身体づくりを始めましょ〜ウインク
私も海に誘われないがおーっ!夏バテしない身体づくり始めますよ!!