昨日の走塁妨害は頭にきたけど | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊


タイガース

やっと、マジック

今日勝って27😆😆😆



でも昨日の試合

あれ!

走塁妨害やろ😭




タイミングはセーフ

でも・・・

あれ・・・

足が邪魔で

熊谷ベースに足がつけんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果

アウトえーんえーん

岡田監督抗議も認められず


私は

おっちゃんと一緒に

岡田ぁ〜

引き下がるなって

叫んでも

無駄だったムキームキー


あれ

絶対に

走塁妨害やん


って

すんだことは

いいけどさえー


今日は

勝った爆笑爆笑爆笑

昨日の

いらだちも

吹っ飛びました爆笑


明日は

日曜日だけど

お弁当屋さん

なんとか休み

頂いて


腐れ縁のおっちゃんの

息子に

会いに行く予定です。

おっちゃん

事故で

身体が不自由になって

引きこもりモードに

なってるから

少しでも元気になって

ほしいし照れ


さて

寝よ口笛

では

またね(^^)