島本〜これやわ(^ ^) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊


今日も

私はというと

朝から

夜の22:00迄

お弁当屋さん仕事です笑い泣き


昼忙しく

ピーク過ぎても

お客さんきれずに

仕込みも多くて

疲れ切ってましたガーン


夜は

近くで

浴衣祭りみたいな

やっていて

ゆったりできたので


タイガース応援で爆笑爆笑爆笑

3対2で迎えた


7回裏

伊藤将司に代わって

浜地投手

ヒットに

エラーで

ピンチ到来笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン


浜地に代わって

島本投手

ワンアウト

2塁3塁を

楠本ショートフライ

関根三振


思わず

仕事中なのに

よっしゃ〜

島本〜

って声出たわ爆笑爆笑爆笑


早速

帰って

録画を見て

再び感動


やっぱり

今日の勝ちは

島本〜




です音譜音譜音譜


毎日

お弁当屋さんで

疲れきってても


タイガースの勝ち試合

見ながら

お酒飲むのが

日課ですラブラブ


バイトも募集していて

大学生のバイトも

結構出来るようになって来たので

もう少し

後もう少しで

楽できそう照れ


では

またね(^ ^)