久しぶりにみんな集まって(^^) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊


お久しぶりです。

タイガース応援で

甲子園行ったり爆笑






仕事も

朝から夜までしたらで

疲れきったりで

相変わらずの

日々を過ごしてます照れ


今日は

次女の誕生日で

久しぶりにみんな集まって


豪華に

近江牛の

フルコールに行きました照れ



地元では

有名な

お店です😆

芸能人もよく来るとか爆笑












料理はどれも

美味しくて

満足爆笑


娘の誕生日だからと

ケーキも

持ち込みさせてくれて




楽しく

過ごしました。


その後は

カラオケへ




高校2年生になった孫💕


ちっちゃい時は

ばぁちゃん

ばぁちゃんと

そばを

離れなかったのに


今では

帰ってきても

姿も見せてくれなかったりチーン

ちょっと

寂しさを感じます。


楽しく過ごしてる中でも、野球も

気になる私です滝汗


勝ちました音譜

タイガース😆





最高気分で

楽しみます照れ


多分

私は

もうすぐ寝るかもてへぺろ


ではまたね(^^)