18年ぶりも間近やわ(*^▽^*) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊


今日は

我が家と友人の家族とで

甲子園へ爆笑爆笑


首位直接対決口笛

広島も負けられないから

ピッチャーは

床田チュー

投手戦になるやろなぁ

と思ってたけど

いきなり

森下の先制ホームラン😆😆😆


そして

サトテルの

ホームラン😆


木浪のタイムリーと

投げては

村上ナイスピッチング


最後は

岩崎が締めて

勝ちました。

タイガース😊😊😊


マジック10😆😆😆



18年ぶり

アレまで

間近でーす照れ

最高╰(*´︶`*)╯♡

帰りは

高速道路

工事で通行止めやって笑い泣き


豊中で

降ろされて笑い泣き

帰りは

遅くなりそうやわ

家路に着くのはガーン


勝って

最高気分なので

のんびり帰ります。

では

またね(^^)