アラフィフの体重管理の秘策 | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

こんにちは、ゆきちですおねがい



これを維持する秘訣は、

毎日、体重計にのる ことです、


毎日です☝

食べ過ぎた日の翌日は、現実が怖くてのりたくない…けど。




体重計をみると、反省するんですよね

ご飯を食べ過ぎた、甘いもの食べ過ぎたなと、減ってると自信になる




身長168cm 体重52キロ

大体、こんな感じで推移しています






なーんだ、痩せ型じゃん。

何を食べても太らないタイプでしょっと思いませんでしたか?



そんな事はあ・り・ま・せ・ん!!!、



食べたらしっかりと太ります。

最大59キロまで大きくなりましたチュー


食べたいだけ食べた日々がずっと続いたから。




ココには記録がありませんが、2018年12月に59キロまで太りました。


流石に危機感を感じましたよ。
体重計にのったところで痩せません。

痩せる秘訣は食べる量を減らすことです。


太ったときも、ずっとスポーツクラブに行ってたから言いますが、好きなだけ食べて運動したからといって痩せれません。

一番効果のある方法が、食べる量を減らすことです。


私は痩せようとした時は朝食を取りませんでした。
ただし、朝はプロテイン、ビタミンC、鉄。夜はプロテイン、ビタミンC、Eを取ってました。
今はポポンS、ナイアシンをプラスしています。


この時期の夕食の一例は、キャベツをざく切りにしレンチンしてドレッシングでたべる。
大根を薄味でしたものを食べる。
毎食、海藻サラダを食べる‼️量を多めに。


偏りはありますがお通じも良くなり、お腹がスッキリします。


まずは1週間頑張れば成果が出てるので、そこからは調整しながら減らすといいですよ。


目標まで行けば、毎日体重計にのって体重管理をしてください


来月は沖縄ですニコニコ



おひとり様に向けて、ファイナンシャルアドバイスをしておりますニコニコ


おひとり様で過ごすのに必要なことは

★人との繋がりの無形資本

★老後資金の金融資本

★人との繋がりの無形資本

おひとり様の皆さま、ご参考くださいウインク


今なら60分無料相談受付中ですキラキラキラキラ

*資産運用を始めたい

*お金を貯めるコツを知りたい

*お金についてのお話がしい

*お金の貯める方法がしりたい


インデックス投資で長期積立分散投資を激推





 TODAY'S
 
美容 美肌 健康

お得700円オフクーポンあり!

 


 




小分け4種類ミックスナッツ。小腹が空いた時に!美と健康維持にピッタリ。

 

 


 

カルシュウムとビタミンEが豊富

 




美容 美肌 健康 ダイエットに


アカモクは、ワカメやもずくと比べると

鉄、亜鉛、銅、マンガンなどのミネラルを豊富に含んでいます。 加えて、食物繊維やポリフェノール、フコキサンチン、フコイダンを多く含み、美容と健康によい食品です