アラフィフの体重管理でアクセス急増 | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

急にアクセスが増えたと思ったら、

まさかのアメトピに採用されましたおねがいおねがいおねがい

アメトピ 第一号 記事✨

(アラフィフに効果のあった減量方法)


皆さま、ありがとうございます😊

中年になったら、何をやっても体重が減らないと思いませんか?

やり方しだいでは、まだまだ減らせます。


記事が参考になっておりましたら嬉しいです




ブログを通じて、

同世代に、得意な資産運用でコンサルタントさせて頂こうと進めているところで、



どこのどんな人間かを知ってもらうために、記事にした内容がヒットするとは思いませんでしたびっくり




こうなりました御縁でもあるので、

アラフィフの体重管理もコンサルタント致します!!

誰か受けたい方はいらっしゃいますか(笑)

伴走しますよ🏃‍♀️💨


真剣にご相談にのりますよ。

少し手荒なやり方になりますがウインク



〈本日の一品〉

キムチに切り干し大根を和えて歯ごたえのあるものにし、満足感をアップてへぺろ


キムチの発酵食品、豆腐のタンパク質、切り干し大根でカルシウム、カリウム、食物繊維

栄養もとれるし、お財布にも優しいOK
納豆に混ぜても美味しいラブ
ダイエットにもいいルンルン



おひとり様向けに、ファイナンシャルアドバイスをしておりますニコニコ

おひとり様で過ごすのに必要なことは

★人との繋がりの無形資本

★老後資金の金融資本

★人との繋がりの無形資本


*無料相談受付中*


 TODAY'S
 
美容 美肌 健康

体重が減ったら、健康的になるのでお肌もキレイになりますよウインク



小分け4種類ミックスナッツ。小腹が空いた時に!美と健康維持にピッタリ。


 

安心国産オーガニックのシリアルバー


 

小分け 食物繊維 米粉 ドライフルーツ 果物 おやつ 手軽 シリアルバー