行ってきました!仙台へ② | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

仙台旅行の続きです



*村上屋餅店*

食べログ百名店2023に選ばれております。
こちらのずんだ餅は、枝豆が滑からソースになっており口当たりがとても良いです。
御餅は固めに感じました。
大きいのでお腹いっぱいになりますね



*旨味太助*
炭火で焼かれ香ばしく美味しいですよ!
私が頂いたのは、カナダ産だったようです。



欠航になり時間もできた分、食いだおれの旅になりました(笑)

で、目的のアートメイクは申し分ないですニコニコ
長年のキャリアがあり、時間を惜しまずデザインや手彫りの施術を丁寧にしてくれます。

遠いですが、こちら以外に考えられないです✨