行ってきました!仙台へ① | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

こんにちは

仙台へアートメイクのリタッチに行って来ましたよ!


北海道が大荒れになる予報のなか、帰りの便の欠航を覚悟して爆笑


案の定、帰りの便は欠航笑い泣き

幸い翌日の朝一便に振替が出来ましたので良かったですニコニコ

その足でお仕事にもいけますしねっ


アートメイクのリタッチがメインでしたので、観光するまで時間は取れず。

せっかくなので食事を楽しもう〜ニコニコ


*いな穂*

名物のせり鍋をいただきましたよ、
量が多く見えますが、ベロリ😋でした!
最後の雑炊がとても美味しかったです、
人気店ですので、早めのご予約をおすすめします。





*氏ノ木*
雰囲気とサービスがいいお店です。
レアなアジフライが有名なお店です!
お魚の臭みもなく、レアの部分がトロリと感じました。
ポテサラが美味しい〜






ホテルにもどるとき、仙台もちらほら雪が降っていました。
翌朝、雪で真っ白爆笑
雪のない地域に来たと思ったのに。アララ笑い泣き

次回に続きます。