シーズン初スノーボード | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

先日、スノーボードに行ってきました。




シーズン始めで、一本目はぎこちなく体に力が入りました。

この時点では、楽しさ<苦痛笑い泣き


この年齢になると、何をするのも億劫になります。今回のボードも億劫ですが、しないと辞めてしまうという思いから仲間と無理矢理行ってました。


二本目、三本目からは、感覚を取り戻し楽しさが上回りました。

調子に乗り滑っていたところ、逆エッジがとなり思いっきり転倒ガーン

軽い脳震盪を起こしましたよ。とっても怖かったです。

今のところは大丈夫そうですが、後遺症が出ないことを願いつつ過ごしています爆笑



頭を守ることはとても大切ですね。

次のためにヘルメットを準備しようと思っています。


 

 



 

 



 

 

スキー場で頂くランチは、美味しさ倍増。

今回は、中華丼をいただきました照れ