北海道産ホタテ | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

中国が日本の海産物の輸入停止していますね💦


私達にできることとして、少しでも海産物を購入して漁業を応援することだと考え、何度か冷凍ホタテを購入しております。


今の冷凍技術はスゴイですね。解凍してお刺身で頂くと、本当に甘くて美味しいラブ


最後に残ったホタテになります😋たくさん頂きましたよ。パスタやクリーム煮もおすすめですよ。



これなら、いつも購入して食べたいですウインク


私達では、食べられる量はしれておりますので、道外の親戚にもお歳暮として手配しましたよ。



 

 



 

 



 

 

この週末に、初雪が降りました⛄

本格的に冬が始まります照れ