初めての母と二人旅 三重県お伊勢参り | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

私は旅行が好きなので、国内外をフラフラと旅行に出かけております✈️


母も働いていたときは、友人と年に一度の旅行を楽しんでおりました。


退職してからは、ほとんど旅行にも行かなくなってしまって←面倒なのもあるようです泣き笑い


母も高齢になって来ましたので、思い出作りにお伊勢参りに誘いましたウインク健康で動けるうちに音譜


旅行寸前まで、親子喧嘩しながらなんとか旅に出発。なんせ初めての親子旅行なので、お互いペースがつかめませんあせる


旅先で、ちょこちょことぶつかりましたえーん


素敵ななホテルと食事を用意しているのにも関わらす、食事前にボリボリおやつを食べてしまうし…ガーン


険悪な中、お夕食がスタートしました。

コースでしたので、若いお店の方が一生懸命サーブしてくれ、心が温まり親子喧嘩も収まりましたよ。

感謝でいっぱいですラブ







そんな思い出のホテルがこちらになります。


【賢島宝生館】

サミットで、安倍元首相がご宿泊されたそうです。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15716/15716.html?scid=we_oth_aap_share&cache= 



お部屋からの景色も最高です✨




翌日は、朝食を取ったあと母とお庭を散策しました。


やっぱり親子だなぁと感じる旅になりましたよ。

これを機に、親子旅をするようになりましたウインク



そうそうお伊勢参りは、心が落ち着く場所で癒やされましたよ。母もお気に入りの場所となったようですニコニコ




やっぱりおすすめ ソフトキャリーケース