セルフケア№3(脱毛-2)【照射スピードがかなめ】 | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

脱毛についての考え方はそれぞれですよね


前回

https://ameblo.jp/yukiyo5/entry-12816048376.html 




医療脱毛が完了したかなと思っても、うぶ毛みたいなのがチラホラ生えてきます。←まだ、完了していないってことですね💦



このチラホラしたうぶ毛が気になるけど、これを脱毛しにいくのはなぁ〜えー、脱毛に行ってもまた他の所からチラホラ生えてくるだろうなぁ〜爆笑と考えると家庭用脱毛器で処理しちゃおうかなって考えましたよ。


脱毛器も昔に比べて性能もよく、お安くなってますしね口笛


ここから悩みました!何を基準に、どのように選ぶか。


条件は

①価格が抑えられたもの

②脱毛効果があること

③使いやすいこと

④安全なこと

You Tubeやブログを参考にしました。


意外にも家庭用脱毛器は、どれも脱毛効果はあるとのことびっくりびっくり


https://youtu.be/Xv-b9iJGCOg?si=Os0T5ElerLsoWfEn 


脱毛効果が高いか低いかの違いになるようですね


皆様の゙口コミを参考にしながら、色々と悩みました。

私が購入したのはコチラ



私は、医療脱毛した後のうぶ毛に対して脱毛をするのでこちらでもいいと思っています。




ただ、一つ欲を言えば照射スピードが早かったら完璧かなと。


ネットでも、繋がる速さが速ければ早い方がいいじゃないですか。

脱毛も同じ爆笑速度に慣れたら、もっと速くってなります。


広範囲で脱毛回数をくり返すかたなら、尚更。

←大きいポイントびっくりマーク


友人は中学生の娘さんに購入したのはコチラ



照射スピードが速く、短時間で処理出来てよろこんでいます!


脱毛処理がサクサク終わると負担が少ないなら、継続しやすいですよねニコニコ


脱毛器を購入してわかったのは、

重視するポイントの一番は、照射スピードになりました❢


最初に上げた条件の②〜④は、ほとんどの脱毛器に備わっています。


今なら、【早いのが一番】 と感じてます。


ご参考ください😊