セルフケア№2(まつパ) | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

前回に続いて行っているセルフケアは、【まつパ】これは、かなり前から始めています、


何がいいって、自分の好きな時にチャチャと出来る飛び出すハート


まつ毛が上がっているので、目元が元気な印象になるし、メイクの時短にもなりますよねウインク


多少、失敗と言ってもまつ毛の上がりが弱い、カールが少ない位なんですよねてへぺろ


ソレは、メイクの時にマスカラとビューラーでちょっと補正すればいいだけ!


もちろん、手間はかかりますのでソレをどう考えるかは意見が分かれるかなぁ〜ニコニコ



エクステもいいのですが、維持するのに費用と時間がかかりますよねガーン


私は、まつ毛を伸ばし、セルフまつパを選択しましたよ。


私が使用して、実感したのは下記の商品です。(個人の感想です!)





セルフまつ毛バーマセット



何度もリピートしていますよ!


You Tubeでも、たくさん動画が上がっているので、参考にしてみて

https://youtu.be/q3FQ_AVckDY