我が家のカワイイ猫ちゃん | ゆきちのHappyMoneyLive

ゆきちのHappyMoneyLive

お金のコンサルタントを始めます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お金を貯めるマインドを育て、初めての投資を丁寧にサポートします。
自ら目的に向かって「主体的に動く」ことを目指し、豊かで楽しい日々を送りましょう

お家には、猫がおります。
まだ、私には懐いていません笑い泣き笑い泣き




部屋に入りたがっているので、ドアを開けても警戒して入って来ず泣き笑い

ストーブの前で温まっている猫の横を通ると警戒して逃げます泣き笑い

餌を上げても、私が近くにいると食べません泣き笑い

撫でたくて手を伸ばすと、逃げます泣き笑い


仲良くなるのにまだまだ時間がかかるようですね。



かれこれ15年位は一緒にいるのですが…
あなたが生きているうちに、仲良くなりたいですキューン