始めました❗️ | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

やっと始めました,婚活爆笑恥ずかしい



かなり前から、婚活サイトにはプロフィールを載せていましたが、その先に進めませんでしたガーン


先日、なんとなく有料会員に登録をしました!

ホント、なんとなく入会。



初っぱなから、いきなり壁に直面ですえーん



なぜなら,誰をどのような基準で選べばいいかわかりません滝汗



とりあえず、ご連絡をいただいた方にお返事をしましたが、これでいいのか不安しか有りません。


☠️☠️☠️暗中模索☠️☠️☠️難しい☠️☠️☠️




そこで,婚活ブログでオススメされていた本を読みました👍


それがコチラ


とっても、分かりやすい!

入会する前に読むべきでした😖




私のダメな理由がわかりました

「なんとなく入会したこと」です。


なぜなら、目標設定が無い‼️


結婚がしたいと思っているのに、「いつまでにどうしたい」を考えていないチュー


これならダメですね。



ただただ,こんな人がいいかなぁ〜なんて悠長なことを考えていましたよショボーン

甘かったショボーン



今までの行動を振り返り、今後に活かしていかないとプンプン



こちらの本を読み込みつつ、婚活ブログも参考にして進んでいきたいと思っています。



是非、婚活を始める方に読んでもらいたい本です。