変わってきたこと | ゆきちのHappyMoneyLive

ゆきちのHappyMoneyLive

お金のコンサルタントを始めます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お金を貯めるマインドを育て、初めての投資を丁寧にサポートします。
自ら目的に向かって「主体的に動く」ことを目指し、豊かで楽しい日々を送りましょう

今年になり、色々なことを学びした。


心の持ち方が変わったお掛けで余裕が出来たと思っています。



変化が大きかったことといえば、

母とよく食事に行く事が多くなりました。








美味しいものを食べると、お互いで思いやれるんですよね😊


会社帰りに、ちょっとした甘い物を買ってかえると、翌日には母からのちょっぴりプレゼントがあるとか


旅行前には、壮行会があったり


お返しにと
ビールグラスのプレゼントが。



簡単なことなのに、なかなかきがつかなかったです。😖



心の余裕って、大切だなぁとつくづく感じています✨🙏



これからもいい関係を築いて行きたいなと思っています☺️✨