色とりどり | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

春になりもう初夏の装いも感じて来ていますね。




そうなると、我が家の玄関が色とりどりになります。




それは、






とお花が週替りで飾られるのです。




お庭にもお花が咲き始めています。




お庭のお花や河川敷のお花が、飾られるので出勤時や帰宅時が楽しみになります。




これからも色とりどりのお花が飾られるはずなので、とても楽しみです♫





お花屋さんと比べると地味に写りますが、自然に近く、母が毎日のように手入れをしているお花も大好きです。




新しい季節を迎えると、また新たな楽しみ方増えてきます☺️☺️







余談ですが、

我が家は持ち家です。

家を買うか買わないかという議論はありますが、母の老後の過ごし方を見ていると、購入して良かった家であることは間違いありません。




みなさんも、家を購入した方の過ごし方を見てみてください。案外、いいものですよー😊😊