試験終了(笑) | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

本日、ある試験を受けてきました!







惨敗😭😭






今年の初めから、コツコツやっておりましたが、なかなか上手くは行きません😂



それでも、初めた時よりは計算ができるようになったり、問題が理解できるようになったり、かなり進歩したのです👍👍




なので試験を受けると決めてから、日々充実していました☺️☺️




目標があるっていいかぁと思います。



まだ試験を受けれるチャンスはあるんです!!



ですが、年齢のこともあるので、他に目を向けながら、勉強は続けようと思っておます。



目標があると充実しますよー!
何でも良いので、目標を見つけて見てはいかがでしょうか??