車窓からの富士山…3か月半ぶりに伊豆箱根鉄道 | yukiyo0913のブログ

yukiyo0913のブログ

2020年9月、悪性胸膜中皮腫で亡くなった夫に
2022年8月、乳がんになった私だけど
頑張ってるよ!と伝えたくて

家に閉じこもりがちの毎日

昨日はずーっと気になっていた押し入れの掃除と片づけ

まだまだ名義変更のことなど片づけなければならないことが…

ウォーキングも大好きだったけど歩く気力もまだなくて

でも

今日は病院へ

以前勤めていた病院

院長に「ちょっとは落ち着いた!?まだ1ヶ月ちょっとだもの落ち着かないよね」

織り物をやっているRさんも院長の下で働いていたのでRさんが毎週織り物を習いに来ていると

いう話を

受付にいる友達も今日は診察室にいて

友達も仕事を辞めたら私といろんなもの作りたいって

 

行きはバス

帰りは電車で

目の手術で5月6月はよく利用したけど7月半ばから近くの眼科に

なので伊豆箱根鉄道に乗るのは3か月半ぶり

霞んでるけど富士山が綺麗に見えたので思わずパチリカメラ

 

 

 

 

 

三島駅で

伊豆箱根鉄道

 

 

帰り

久しぶりに商店街をてくてく

 

ふと外を見たら