NYに着いたらいつも必ずすぐにする事〜 | のむりーな姫のブログ

のむりーな姫のブログ

ブログの説明を入力します。

NYに到着したらいつもホテルに荷物を置きバレエのレッスンにすぐ行きます。

今回もすぐにいつも行くバレエアーツへスタジオまではホテルから歩いて行きました。

長いフライトのあとすぐのレッスンは足が自分の足じゃないみたいにコントロールが効かない時もあり来なければ良かったと一瞬思いますがこれも慣れるしかないですね。

気持ちを大きくまずすぐにレッスンを受けた自分を褒めその環境がある事に感謝ですね。





コロナ禍でNYに来れなくなり2020年1月振りでしたが、以前からの馴染みの先生と新しい先生 スタジオのシステムやタイムテーブルも変わりました。


そしてNYに初めて来た頃からいつも必ず食べるジュニアのキャロットケーキチーズケーキ

着いた日に買いに行くのも定番になってます。


久しぶりすぎて嬉しい!


今回滞在が長いからホールで買おうか迷いましたが他にもいろいろ食べたいものがあるし何度か買えば良いやと思いワンカットのチーズケーキを購入しました。

そして今回の滞在では同じジュニアスのキャロットケーキチーズケーキを3回購入しました。


タイムズスクエアを通りホテルへ〜


何度来てもここに来るとワクワクして元気になれる場所です。


今回はいつも泊まるホテルとは違うホテルにして初めて泊まるホテルですが、大型冷蔵庫 キッチン 食洗機 レンジ コンロ 食器までもついていて本格的にお料理もできます。

私は家でも一切火はつけないしレンジも年に10回も使わないくらいなのでこの滞在中も使いませんでしたが大型冷蔵庫 冷凍庫もあるのが魅力的だしバスタブ ジム完備なのでこのホテルにしました。


鍋や計量器まで全て揃っています。


スプーンやフォーク 包丁などもありかなりなんでも揃っている感じでした。


部屋はシンプル 

NYにしては広めです。


ジュニアスのキャロットケーキチーズケーキ

以前より多少値上がりと円安で一切れ1500円から1600円 高めだけどカロリーは更に高いからカロリーで考えたら安いかもって感じですね。




カラフルなにんじんも大好きでいつもこのままかじってます。

オーガニックに拘らなくても普通のスーパーが全てオーガニックなので日本の様にオーガニックだと高かったりオーガニックスーパーにわざわざ行かないとなかったりなどないから嬉しいし美味しいのが何よりです。


NYチーズケーキやこう言うものが大好きだから火は一切必要ないんですよね。