トゥールダルジャンワインアトリエ 2月はローヌ | のむりーな姫のブログ

のむりーな姫のブログ

ブログの説明を入力します。

トゥールダルジャンの2月のお花も綺麗で少し春を感じる色合いでした。

今期のワインアトリエもこの日を入れてあと2回になり来期のスケジュール発表がありました。


この日はローヌ

白3種 赤2種でした。


プーレと言う鶏肉をお酢で煮込んだものです。

ローヌ地方は鶏肉をよく食べるみたいです。




この日のテースティングアイテム



来期のトゥールダルジャンワインアトリエはクラスも減り内容講師 スケジュールもいまいちで通うか迷いましたが、13年,4年くらいずっと同じ時間のクラスに通っているので続ける事にしました。

そこで仲良くなったマダムとも長くなりその方が続けるならと言ってお互い月に一度お会いできるのを楽しみにまた一緒に通う事にしました。

ワインを学びながら素敵な空間 人との関わりを大切にしていきたいと思います。