女子大生の娘と
高校生と中学生の男子の母
よしいゆきふんわり風船星
 

毎日
コッテリメニューや
ズボラメシ
食事を作りながら

更年期中でも半年で8㎏
ダイエットできた内容を
発信中メラメラ

現在も
ダイエットは進行形ラブ

体重変化や
食事内容も
包み隠さず
お伝えしますお弁当

目指せ52㎏飛び出すハート

 インスタはこちら

 

 

8月3日、

フェスに参戦してきました🔥

 

もちろん野外なので、

 

暑い暑い煽り

 

そんな中でも、翌日には

体重の増加はありませんでした。


8月4日の体重はこちら下差し



 前日との比較は

インスタからわかりますむらさき音符


で、フェスでは

どんな食事をしていたのかというと…

 

 朝10時にはアルコールカクテル

つまみの餃子たこ焼

 

 

火照った体を冷やすには、

凍ったいちごでパフェ

 

18時には、

モヒートとピザピザ

 

 

 そして、帰りの新幹線では

またまたアルコール生ビール

 

アルコール分と、

いちごの上に乗っている生クリームぐらいが

黄金バランスダイエットの中で、

余分な食べ物になります。


余分な食べ物を食べたにもかかわらず、

今現在増えていないのは、


フェス前、翌日に、

黄金バランスの正しい食事をしたから飛び出すハート


甘いもの、アルコールを飲んでいるのに、

ダイエットしてるっていえる?


という声か聞こえてきそうですが、


黄金バランスダイエットは、


我慢する


という固定概念をぶっ壊してくれたんですニヤリ


私はこれまでのダイエットでは、


我慢してガマンして、

我慢しまくると、

目標を達成したときに、

タガが外れてしまい、

我慢していた甘いものを食べてしまっていました。



だって、我慢してダイエットしたんだもんショボーン

これくらいならいいよねえー


という悪魔の囁きが聞こえてきましたガーン


とすると、リバウンドまっしぐらですネガティブ


しかし、

この黄金バランスダイエットの食事は、


ご飯食べていいし、

パンもOKニコニコ

果物も芋ももちろん食べていいですよだれ


食事は一生続くし、

食事制限しながら痩せるのは

気持ち的にも健康ではありませんえーん


体に必要な食事を取りながら、

健康的に痩せていける


黄金バランスダイエット


に出会えて本当に良かったですラブ