頑張り過ぎなのに休めない人 | 個性の解放

個性の解放

自分らしさ×ビジネス

頑張り過ぎている人って

 

 

 

そもそも自分が頑張り過ぎていることに

気づいていないことが多いです

 

 

 

 

 

頑張り過ぎているのが

通常運転なので

自分ではなかなか気つけないんですよね…💦

 

 

 

 

 

解決策は

 

 

自分のキャパを把握する

 

 

です!!!!!

 

 

 

 

 

 

言い方を変えると

 

 

等身大の自分を認める

 

 



 

これがなかなか難しい!!!!笑

 

 

 

 

 

あなたが150%の力で

毎日過ごしていたら

 

 

 

 

ず~っとしんどいし

疲れるし

きっと体に不調が現れます

 

 

 

が!!!!

 

 

 

150%が当たり前すぎて

自分は150%の人間なんだ!

 

 

 

と思っているわけです

 

 

 

 

 

150%の力は

やっぱりすごいっ!!!!

 

 

 

 

 

何でもできて

いつも完璧を目指して

誰かが困っていたら

どんどん助けちゃう

 

 

 

 

そんなスーパーヒーローな自分

 

 

 

そう…。




 

 

 

スーパーヒーローでいたい自分…

 

 

 

なんです…。

 

 

 

 

 

 

 

スーパーヒーローって

困っている人を救い

感謝される側なのに

 

 

 

 

 

 

スーパーヒーローを辞めて

ただの民衆になるのって

 

 

 

 

 

 

やっぱり嫌じゃないですか…。

 

 

 

 

 

こっちとしては

もっともっとカッコよくて

スマートなスーパーヒーローを

目指してるのに

 

 

 

 

 

その他大勢の

民衆にしないでくれよ

 

 

 

 

と思うわけです


 

 

 

 

スーパーヒーローであり続けるために

150%を死守したくなる

 

 

 

 

 

だからたとえ

頑張り過ぎていることに気づけたとしても

休むことを選べないんですよね…

 

 

 

 

 

 

民衆になるものかと…笑

 

 

 

 

 

 

 

ですが、実は

 

 

 


み~んなスーパーヒーロー🦸

 

 

 

 

 

み~んな各々の分野で

活躍できる人たちなんです!!!

 

 

 

 

 

あなたが無理して

我慢して

嫌々やっていることを

得意としている人たちがいます

 

 

 

 

 

 

それなのに

それをもあなたが無理して背負うことで

 

 

 

 

 

 

その人たちの

活躍の場がなくなってしまいます不安

 

 

 

 

 

あなたの得意なこと

あなたが当たり前にできること

サラっと簡単にお役に立てる

ことがありますから!

 

 

 

 

 

 

等身大の自分を認めることで

 

 

 

 

 

今まで見えていなかった

強みや才能に

どんどん気づけるようになりますよ

 

 

 

 

 

最期に…

 

 


今日クライアントさんから届いた気づきを

シェアしますね

 

 

 

 

「私がなんとかしなきゃ!って思うことで

 存在価値を見出そうとしていたのかも」

 

 

 

今日のブログがすべて飛ぶくらいの

破壊力っ!!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

クライアントさんから届く気づきのご連絡が

大好物です!!!!笑

 

 

 

 

疲れを感じているのであれば

 

 

ゆっくり休むを選択してくださいね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

ご新規の方限定にはなりますが

プレゼントも用意しておりますので

「プレゼント」と入力してくださいね(*´ω`)

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

お金も大切!…だけど

お金のためだけには頑張れない…

 

自分もお客様も大切にしたい

繊細なひとり起業家さんの

サポートをしていますキメてる

 

同じようなお悩みを持ってる方がいらっしゃったら

このブログを紹介して頂けると嬉しいです指差し

 

個性解放プロデューサー:弥生
 
 
 

 

クライアント様の変化

 

役立たず夫が、神夫に!

 

発信怖い!から自己表現することで自然に集客!

 

プレッシャーから解放され理想のお客様に囲まれる!

 

あなたにお願いしたい!と選ばれる!

 

どうせ理解されない…と思っていた家族が一番の応援団に!

 

都合のいい人から卒業し人間関係の悩みゼロへ!

 

モラハラなパートナーが優男に激変!

 

深く関わりたいのに警戒してしまう自分から安心して信頼関係を築けるように!