刀ステまんば単独見た | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 刀ステまんばちゃん単独、やっと配信見ました!


 メインビジュアル↓


 いつもながらネタバレ一切いたしませんけども、いや、これはね、今回のこの作品は…すごい!です!単独なのにこの熱量。生半可な覚悟で見てはいけません。

 それと、個人的な感想ですが、学校の授業時間かい?みたいな気分になる場面もありましたので、脳が元気な時に見た方がより楽しめる気がします。


 こちらの作品、これまでの刀ステを全部見てきた者にとって、いろいろと刺さりまくるし涙も滲むし、ああ…まんばちゃん、頑張って…と、ひたすら願ってしまいます。早くこの後がどうなっていくのか、他の作品にどのように影響していくのか。今からそわそわしてて大丈夫なのか、次作まで待てるのでしょうか、自分…。


 ひとつだけ言いたいんですけど、メインキャストひとりきりなのに、上演時間2時間半は長くないですか?!びっくりしましたわ。荒牧さん、この作品は体力も気力もごりごり削られてそうで、どうかなんとか大千秋楽まで保っていただきたいです。


 皆様どうかお怪我などありませんように…。