SNSを見ないように | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 いつの間にか5月になりました。

 先日より刀ミュ新作、上演されてますね!


 実はですね、もう少ししたら現地観劇できることになったので、現在めちゃめちゃ楽しみにしております。仕事も家事も、何やってても頭の中がどことなく刀ミュ風味、みたいな。そんな日々を過ごしております。


 ネタバレをできるだけ踏みたくないので、今はネット関連の使用頻度をとっても下げております。あちこちで舞台観た感想や完成度がどうこう、またはストーリーについての考察などつぶやかれておりまして、これらを踏まないようにするのは大変難しいでございます。


 先日、他の目的でTwitterをですね、ほんの…ほんのすこーしだけ開いたつもりだったのですが、瞬殺でかなり重要そうなネタバレを見てしまいました。ううう、やらかした…。


 今後はもう二度と踏まないぞ!との覚悟のもと、現在かなりアナログ寄りな生活…。観劇当日までどのくらい頑張れるか、あんまり自信ありませんが、とりあえず努力は怠らないつもりです。