カミシモシーズン2 | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 昨夜から。『あいつが上手で下手が僕で シーズン2』TV放送開始しました〜。


 そのへんで拾ってきましたキービジュアル。↓



 私カミシモ大好きでして。シーズン1も舞台も全部見てきました。シーズン2の開始をめちゃめちゃ楽しみにしてました!やっと始まってくれましたよ〜!


 あ、特にネタバレする気はないですが、もししてたらごめんなさい。





 今回第1話ということで、個人的な感想といたしましては、まだどことなくぎこちないような、セリフ聞きにくいような、お互いのタイミングいまいち掴めてないような、もうしばらくしたらもっと馴染んでくれるんじゃないかな、みたいな?なんかそんな感じがしました。内容はいつも通りな展開で、あっ、初回ゲストとしてシーズン1のメンバー出してくれてありがとうございます!というかこれ、もしかしたら毎回こう…回替わり要素としてシーズン1の誰かしらが登場するのかもしれませんね。


 EDは既にお馴染みのあの曲だったので、めっちゃCD聞きまくっている私は一緒に歌えちゃうレベルでございました(笑)


 そうそう、合間に流れたCMでなにやらグッズ発売中とか言っていたので!近々チェックしてみようと思います!