シアターコンプレックスのプログラム | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 私、シアターコンプレックスのサイトに月額登録しております。



 シアターコンプレックスでは主に舞台関連の配信がありまして、あ、個別課金だったり月額見放題だったり、形式はいろいろのようです。


 実は登録こそいたしましたが、忙しくてなかなか2時間くらいある舞台をがっつり見るヒマがないっ!ということで、意気込んで登録したわりには意外なほど活用できておりません。


 せっかくの有料登録、ムダにしてばかりは悲しい、ということで。久しぶりにサイトチェックしに行ってみました。


 あああああ、なんか知らないうちにプログラム増えてる!あの舞台もこの舞台も見られるの?これすごくない?うわぁこれも配信してるんだ!すっごい…!


 …と、ひとしきり大興奮してあれこれ検討し、まずはこれ!といった感じで見始めたのがこちらでございます↓

 鬼滅の舞台、シアターコンプレックスさんに追加されてたんですね…し、知らなかった…!私の情報量少なっ!


 私は特に冨岡義勇役・本田礼生さんと鬼舞辻無惨役・佐々木喜英さんを見たくてこちらの舞台見たかったのですが、諸事情により未だに見られておりませんで。円盤買うかどうか悩んだりやめたり困ってました。まさかここに入っていたとは…!


 嬉しくて早速見始めましたが、時間が無くて今半分くらいです。いやーこれ面白いですねー!原作やアニメの方が楽しいのかな、とちょっと考えてましたが、そんなこともありませんね。あれはあれ、これはこれ。今はとにかく『笑止千万!』が頭に焼きついて離れません。あの歌、反則ですわ。


 また続きを後日見たいと思います。

 シアターコンプレックスさん、ありがとうございます。今後もっと見に行きたいです。