PERSONA5 the Stage #2チケット発売! | ぽぽろっぷろぐ

ぽぽろっぷろぐ

子持ち主婦のわりと平和な日常。ゲーム、まんが系多め。マイブームは刀剣乱舞。

 『PERSONA5 the Stage #2』ようやく詳細が発表されましたあぁああ!

 公式ビジュアルこちら↓

 あのゲームの『ペルソナ5』の舞台化、その第2弾です!

 来月から公演だというのにチケット情報どころか舞台の詳細情報すらなかなか出てこなかったので、もしかしてコロナのせいで中止なのかも、とハラハラしておりました。
 ま、まさか客は入れないで全公演配信とか?生で観たいのにやっぱりまだ関東は厳しいのかな。でもでも和楽器バンドさんは客入れて公演して成功してたし…と、ひとりでうろたえてました。

 最近になってようやく俳優さんたちがTwitterとかで「稽古開始!」と言ってたので、多少は心配がゆるんではいたんですけど。詳細が出てくれてほんとに嬉しいです!

 さて、ここで。覚悟はしてましたが、チケット代金¥14,000…た、高い。おみやげついてるけど、それでも¥14,000とは。これは高い!
 でも仕方ないですよねぇ。座席数はきっと半減、そして検温だ消毒だと、本来ならしなくていい配慮にも資金は必要。俳優さんたちだってこんな時期にお仕事、何かと気を遣うでしょうし。うん、仕方ない。

 つい先ほど、20:00〜チケットの抽選申し込みが始まっているようです。では私も、確率低そうですがダメで元々、とにかく申し込んでみます!

 当たったらいいな〜。