夏バテ予防のうなぎ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

土用の丑の日にうなぎは食べられず

今日母が買ってきてくれました。


さすがに今日は並ばずに購入できたようです。




うなぎは脂がのっていて美味しいですねニコニコ

ここ最近職場内の感染が増えていて
左右前後ろも濃厚接触者になり5日間の出勤停止

今日は人が少なかった。
これからどうなるのでしょう。

またひどい時期に夏休みと重なって
楽しめない夏休みになりそうですね。

今日は桃のフラペチーノ飲み納め



桃がゴロゴロたっぷり
今日は暑いので美味しく飲めました。

8月のフラペチーノは何味でしょうかねルンルン

8月から入れ替わる派遣さんが入ってきます。
いよいよ丸の内ともお別れです。

8月から少しずつ仕事探しを始めようと思います。