アデリアレトロガチャ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

久しぶりにそそられたガチャガチャ発見!!

ミニチュアで可愛いアデリアレトロカクテル


最近、レトロブームで昭和の物が沢山出てきて

なんだか懐かしいですひらめき




NEWだったので1回やってみました。



カプセルまで可愛いピンクハート



4種あるようです。




パカッひらめきクッキーでした❗




虎模様のカップとチップ付のクッキー4枚




クッキーを中に入れてみました。
シルバニアで使えそうニコニコ



手にのせるとこんなサイズ感




全部揃えたい目がハート飛び出すハートと思えるようなかわいさでした。




明日の仕事帰りもやろうと楽しみに行ったのですが悲しい
人気すぎのようで、すべてなくなって違うガチャガチャに
入れ替わっていました。


残念すぎる。。。
他にもガチャガチャが設置されている場所があって
覗いて見たらひらめきありましたルンルン

2回やってみました。



1回目 前回のバージョン違いのクッキー




2回目 コーラフロート



馬の形のクッキー



手にのせるとこんなサイズ感
小さいけどちゃんと馬の絵柄がついています。




可愛いこれが欲しかった飛び出すハート
他の色も集めたいな。



手にのせるとこんなサイズ感

どれもがこだわって作っていて可愛い

ちなみに次の日に行ったのですがもちろんなくなって
違うガチャガチャに入れ替わっていました。


メルカリ等の転売が結構されているようです。
純粋にほしい人がやってほしいですね。。。