ミルクティー美味しい♥️ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

この間見つけた紅茶屋さんの紅茶を飲んでみました。




Milk Caramelコーヒー
名前からして美味しいと感じる。
香りにもひかれました。

1ティーバックで2カップ作れました。



スリランカ産の茶葉
キャラメルの甘い香りに癒されますキラキラ



トレンドマークのふくろうさんピンクハート

小鍋で150mlお湯を沸かし沸騰したら火を止めて
ティーバックを投入して1分間抽出

1分経った150mlの牛乳を入れて再び火をつけて温める。
温まったらティーバックを取り出し

お好みの量のお砂糖を投入



ティーカップ2杯ちょうどでした。



甘~い香りでお菓子のよう
とっても美味しい紅茶でしたOKニコニコ気づき