母とお出掛け 和&洋 続き | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★


清澄白河駅→西葛西駅へ

フルーツがたっぷりのったパフェが好きで


ブログで紹介されていて行ってみたかったお店


パフェFOUR SEASONS CAFEパフェ




店内はオレンジで統一されています。
女性が沢山ひらめきやっぱりフルーツ好きですよねルンルン




並んでいて整理券をもらって席が空いたら
連絡をくれるというので外でぶらぶらしていました。


10分くらいで連絡がきて女子会プランを注文



内容は
イエローハートウェルカムドリンク(フルーツのミックスジュース)
ピンクハート野菜のポタージュスープ
グリーンハート選べる食事
ブルーハート選べるデザート
ハート飲み物




ニンジンのポタージュ
優しい甘味を感じます。



マンゴーやらパインやらオレンジ
色々と季節のフルーツがミックスされたジュースカクテル




食事は生パスタを注文
私は海老とアボカドのトマトクリームパスタ
母は本日のパスタ

生パスタだからもちもちしていて熱々で美味しいパスタです。



本日のパスタはミネストローネのパスタ
味付けがしっかりめで美味しかったです。




お楽しみのパフェパフェ
私は沖縄マンゴーのパフェ母は贅沢夏果実のアソートパフェ



この7月限定のパフェメニューからも選べるというのが嬉しい
サイズも変わらずに通常のサイズ

夏瑞&桃のパフェ 生ライチ&ピオーネ&マンゴーパフェは
+料金出せばで食べられます。



沖縄マンゴーパフェやしの木
沖縄マンゴーが品切れて宮崎マンゴーになってるようです。
どう違うのか私はわからないのでマンゴーが食べられれば
どっちでも良いので注文




みずみずしいマンゴー気づき
夏を感じますね。とっても甘いです。
したの方はライチゼリーやマンゴーの角切りが入ったゼリー
ヨーグルトのクリームでさっぱりしています。




贅沢夏果実のアソートパフェひまわり
夏の果実がいっぱい飾り切りされて見た目も素敵ですね
行くときによって旬のフルーツが変わるので楽しみですね

今回は桃、スイカ、メロン、ピオーネ、
下の方には角切りマンゴー入りのゼリー

沢山のフルーツを味わいたいかたはこれですね!!

ちなみに食べ放題もあります。
通常サイズのパフェにショーケースのケーキ、お食事
食べ放題できます。



私たちが居たときに結構食べ放題しているかたがいました。

痩せている綺麗な女性がパフェを3個カレー1皿
ペロリと食べていました。
いっぱい食べるかたはお得です。

私は1個のパフェを食べるので精一杯でした。

フルーツもこだわってちゃんとした青果店から
食べ頃を仕入れているので果物が本当に美味しいです。

女子会プランは男性も注文OKのようですので
デートや家族で行っても楽しめます。

お店の情報下矢印