ももMOREフラペチーノを飲みました。 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

販売初日ピンクハート
スタバでランチしてももMOREフラペチーノを買いました




ソーセージマフィンとももMOREフラペチーノジュース

マフィンは温めてくれたので美味しいOK

もものフラペチーノはももがゴロゴロたっぷり入ってます。
シャーベットのようなシャリシャリ感、ネクターぽさも
感じる甘いももが存分に味わえます。
暑い日にはとっても美味しいと感じるフラペチーノキメてるやしの木ひまわり

色がまたピンクのような可愛らしい感じです

会社の職員のスタバ好きな男の子が飲んでいて
とっても可愛らしく感じました飛び出すハート



最近、関東は戻り梅雨のような天気が続いています。
この飲んだ日も若干寒くお腹が冷えてしまいました。

人気のようですのでもも好きな方は飲んでみてくださいピンクハート