大好きなフルーツの季節到来 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

夏から秋にかけジューシーで甘くて

香りがとってもいいの季節が到来目がハート飛び出すハート


7月初旬の桃あまーい香りに誘われて2個購入




産毛が生えていて色がとっても可愛いピンクハートピンクハート


ずっとやってみたいと思っていたむきかたにチャレンジ


熱湯につけて→氷水につけて
          →切れめをいれて→皮をつるんと剥く


やり方は下記を参照しました!






熱湯に30秒つけて氷水に冷やした状態




切り込み入れたら気持ちよく剥けるあんぐり





つるんと簡単にパフェにのってるやつができました!!




削ぎ切りにして美味しくいただきましたハート


甘くてジューシーな桃2022年も沢山食べようと思います。




こちらも始まりますピンクハート
桃のフラペチーノ絶対飲もうひらめきジュース